2010-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます。

そして今年もよろしくお願いします。

テスト終了

テスト無事に(?)終わりました。 点はどうなのかはわかりませんが… あと、絵はその記念に描いた「あの頃ケロロ」のキャラのフィルルです。 オリケロではありません。では

少しの間更新停止のお知らせ

どうも〜最近ケロロにまたハマりました^^; それとお知らせです。 いつものことですけど…少しの間更新を停止します。 テスト勉強なので…あぁ…辛いですね… 後↑の絵は私のオリキャラでお燐の地獄亭パロ。

休日やったね!

今日は休日なんだね。 でもクラブがあったんだ… しかも6時から塾… テストだから仕方ないか。 後写真はレゴで作ったフランドール・スカーレット。

イラスト〜

この絵は宇田てとらさんのフラッシュなどを見て 描いたものです。 キャラは私のオリキャラです。 そういえば昨日はさとりの日でしたね。 まぁ間に合ったけどね…

テスト終わった―!!

これで自由だぁ! 結果?なにそれ?おいしいの? あと上の絵は漫画「スーパーマリオくん」28巻のワルイージです。

テストはつらいよ

ども。 言っていませんでしたが、昨日から3日間期末テストがありました。 今日はその二日目です。 早くテストが終わってたくさん遊んだりしたいでs。 あと↑の絵はこの話とは全く関係ありません!!

おひさっす

お久しぶりです。 パソの充電器が粉砕してしまって… やっと買ってくれました(やっとって… 後写真はレゴで作ったドンキーです。他にも写真を では

pixiv用のプロフ絵

うん… ヨッシーですね。最後に悩み 何故ドン・チュルゲをゲームにださない。

主なイラスト

私のオリキャラ。 ダークスターコア 3人「無茶しやがって…」

気に入っている動画

てぃ・・・ティーチャー!? サムネホイホイwwww

い〜ら〜す〜と〜

ノワール伯爵 ディメーン チルノ…いじょうです。

最近コメントねぇなぁ

それはおいといて、 ↑の写真はわたしの手持ちのレゴで作ったヨッシーとフランドール・スカーレットです。どちらも顔が苦労しました^^; 今度はお嬢様だ!…と言いたいのですが手持ちのレゴがきれたため、作ることができないのです。 …フランドールの顔を使え…

U.N.オーエンは彼女なのか?アレンジ

奇子 〜 Unknown ChildVocal:Fuki(from LIGHT BRINGE R すごく好きです。フランドールさん。

東方ヴォーカルBGM

心に咲く雪月花 原曲:おてんぱ恋娘 サークル 「 Sonic Revolution 」Arranger:Ravean Vo:安保さゆり サークル 「 Sonic Revolution 」 〜 Leavatein - 緋の魔杖 - 〜 より この曲って、ユーチューブやニコニコ動画では数少ないですよね。

ト〜リ〜ビ〜ア〜

いよいよ今日ですね。楽しみです 今のうちにどう森の水やりをしておかないと・・・

ガバイばあちゃん見たよ〜

いや、最後は泣けましたよ、うん。 おもしろかったです。それより、来週の夜11時(?)にトリビアの泉が復活するみたいですね。 楽しみです。 追加:夜の9時でした^^;

レース終了!

結果「黄色の貴公子とゆかいな仲間たちにやられたカメ」です。 まあ、簡単に言ったら、「さんざんやられた」です。 あじつけさんは早かったです。 勝った回数:1、2回だけでした。レースをしてくれたお礼として、「黄色の貴公子が幻想入り」の宣伝みたいなも…

明日は…

マリオカートで通信しますよ 誰とだって?それは・・・ 『黄色の貴公子が幻想入り』の動画などを製作している「あじつけ」さんとです^^楽しみですあと、上のメカクッパはぬり絵なのでコピーして自由に塗ってもいいですよ

コクッパがクッパの手下に変わったのについて

題名についてですが、何故でしょうかねぇ?シャーペンでコクッパを描いてみました。 ラリー ロイ レミー 残りは四体…

おくれた!あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。 ↑の絵は、寅(虎)×でっていう(ヨッシー)で「虎っていう」です(笑) 結構まとまっているでしょ? え?まとまってない?