2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivでいただいたお祝いイラスト

下の記事で言ったように、昨日、今日もらった誕生日イラストを載せたいと思います。 去年より多かったのでうれしかったです!※転載許可をもらったもののみ載せます。他の者は許可をいただいた後、別の記事に載せようかと思います。 ★冥皇★さんからいただいた…

今日は…

今日、私の誕生日なんだ… 後日、pixivでいただいたお祝いイラストをまとめて載せようかなと思います。 まず転載許可をもらわないとね…さて、今日は買ったものを紹介します。こいこい★生徒会 (4) (電撃コミックス)作者: あらきかなお出版社/メーカー: アスキ…

ニンテンドープリベイトカード

今日学校の帰りにコンビニでずっと気になっていたものを見つけたので購入しました。 いっしょにフォト SUPERMARIO ソフトをダウンロードしてから、そのソフトを起動し、3DSにこのカードをかざすと、カードからそのキャラクターが飛び出してくるというもので…

焼津商工会のアレ

なんかいろいろと有名になっているので描いてみた。 つりざお×スカートだったこうせざるを得ない。 魚柄の服とは珍しい。このキャラについてはこちら。【【焼津うめぇもん市場】 焼津でとれたマグロやカツオ、特産品の紹介・直販サイト】ps:昨日遠足で清水寺…

突然ですが

突然ですが、ブログを閉めることになりました。 このブログを見てくれた方々(いるかどうかはわかりませんが)、いろいろとありがとうございます! では。※下の方に重大なおしらせあり。 …すいません、嘘です。 ほら、今日は4月1日でしょ?エイプリルフールで…