pixivでいただいたお祝いイラスト

下の記事で言ったように、昨日、今日もらった誕生日イラストを載せたいと思います。
去年より多かったのでうれしかったです!

※転載許可をもらったもののみ載せます。他の者は許可をいただいた後、別の記事に載せようかと思います。



★冥皇★さんからいただいた美空ちゃん(右)と、★冥皇★さんとこの「藤本美奈ちゃん(左)」です。
まさか同じ目の色だったとは…何という偶然!(とはいうものの美空の方はカラーコンタクトですが…)
驚いている美奈ちゃんもかわいいです^^


佳虫さんからいただいた千奏ちゃんです。
千奏ちゃんの特徴などがしっかり描けていますね。
笑顔もグッドです!


夜刀神さんからいただいた千奏ちゃん(とペットのキロちゃん)です。
かわいく描いてもらってうれしいです…!
右下のキロちゃんもこれまたいい!


でぃーばいとさんからいただいた蓮馬さんです。
これはなんてセクシーな蓮馬さん…!
微妙にちらりと見えているのもいいですね((


ヘルディオさんからいただいたあや子ちゃん(右)と、ヘルディオさんとこの「クロノルノバーナさん」です。
鳥使い(?)どうしの共演ですね。
そしてカナタ(あや子のペットのオウム)、いい仕事した!((


M@saさんからいただいた実古都ちゃん(とペットのポテ)です。
実古都ちゃんは他のキャラよりもイラストの枚数が少なかったので描いてくれてうれしかったです!
やはり実古都ちゃんには泣き顔がよく似合う…


春紅葉さんからいただいたあや子ちゃん(とペットのカナタ)です。
これはカワイイの一言しか出ません…!だって本当に(ry
ちょっと見えている縞パンもグッドです((


燕 晩春さんからいただいたパラメちゃんです。
背景と相性がピッタリです!
スカートを抑えて恥じらっている姿もかわいい!


蒼伊星哉さんからいただいたシニック(左)と、蒼伊星哉さんとこの「ジュエールさん(右)」です。
二人ともフードで顔を隠していて、まさに似た者同士ですね。
こういう子たちはいろいろとかわいいもんです^^


土ノ火いかろさんからいただいたうちの子ちゃん(名前まだ決めてない)です。
表情などがすごくいいですなぁ…´ω`
そして縞パン!((


秋冬さんからいただいた集合絵です。
私が前に描いた自画像の子を描いてくれました!
かわいく描いてもらってうれしいですw
後ろのシニックたちや東方シリーズのフラン達もかわいいです。


えどさんからいただいた千奏ちゃんです。
ちっこい千奏ちゃんかわいいです!
ちっちゃく描かれていながらも、特徴などがしっかり描かれていてグッドです^^



今のところはここまでです。
みなさんありがとうございました!