2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頂いたもの

pixivでどもいペッティさんがうちの子の四店千奏ちゃんを描いてくれました! ありがとうございます! 笑顔Wピースカワイイです^^ 色の塗り方もきれいですし、絵柄もかわいいし、美乳だし、とてもうれしかったです!

頂き物ー

pixivで影の貴公子さんがうちの子の早根実古都を描いてくれました。ありがとうございます^^ あのくねくね(?)とした感じの髪の毛も上手く描けていてグッドです。 それに地味に胸も大きく…もちろん絵柄もかわいいです(`・ω・´) 実古都のイラストはメインの4人…

ピクミンぬいぐるみ「チャッピー」

ピクミン チャッピー ぬいぐるみ 高さ20cm出版社/メーカー: 三英貿易メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログを見る前にamazonで注文した品が届いたのでレビューでも。 でかいです(笑) 作りがすごくいいです。 やっぱチャッピーかわ…

ピクミン3もうすぐ発売ですね

もうすぐ発売ですね。楽しみです。 早く岩ピクミンを投げてみたい…ピクミン3 - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/07/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (40件) を見るあと昨日チャッピーのぬいぐるみをamazonで注文してきました。 いつ届…