2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリキャラニ体

うちのオリキャラをニ体紹介します。 桜井のぞみ(Sakurai Nozomi) 性別:女 年齢:13/血液型:O 身長:157.2/体重:43/バスト:B 好きなもの:甘いもの、楽しいこと/嫌いなもの:苦いもの、つまらないこと、虫 元気な中学生の女の子。一人称は「わたし」。 …

マリオ系グッズ

いろいろと買ってきました。 「マリオパーティ9 6連マグネット」 スーパーで売っていたので買いました。 全部で4種類あるみたいです。私はノコノコが載っている③を選びました。 切り分けることができるみたいですが、私はいろいろと無くしそうなので切ってま…

よその子描かせていただきました。

蒼伊星哉さんとこのキャラを描かせていただきました。 「若花森ヨウ」」(イラストの左側)というらしいです。 彼だけじゃ寂しかったのでうちの子の「桜井のぞみ」(イラストの右側)と組ませました。蒼伊星哉さんのサイト【私と仲間と二次元タウン】

だしてください

たしかに悪魔を助けてしまったことは悪いことだと思います。 しかし悪魔だからといって何でも殺してもいいというのはおかしくないですか? こういうイラストをもっとうまく描いてみたいです。

遅れましたがあけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もマイペースで更新していくのでできればよろしくお願いします。以上です。ps:WiiU買いました。面白いですね^^