2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

漫画本などを買ってきたのでいろいろと紹介。放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)作者: 華々つぼみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/05/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る発売日に買ってきました。 相変わらず部長さんかわ…

頂いたもの

pixivでマイピクの佳虫さんからいただきました。 最近できた私のオリキャラ「セキガ・ミツナリ」を描いてくれました! 渋くてかっこいいです!それに何かをたくらんでいるかのような表情もたまりません! 描いていただきありがとうございました!

スーパーマリオのTシャツ

昨日母がとあるお店でこんなの買ってきてくれました。 スーパーマリオシリーズに登場する敵キャラ「カロン」が描かれているTシャツです。 マリオやヨッシーなどのメインキャラが描かれているというのはわかりますが、まさかの敵キャラサイドのカロンが描かれ…

スーパーマリオバスタオル

今日近くのゲームセンターで手に入れたバスタオルを紹介。 夜母と夕食を食べに行った帰りによってユーフォーキャッチャーでとりました。 たしか1000~1500円くらいかかったと思います。 タオルに載っているキャラは クッパ クリボー ジュゲム テレサ ノコノコ…

オリキャライラスト

中間テスト無事に終わりました。 結果はまだわかりません…いろいろとためていたイラストを載せます。 体操服ちかなちゃん。 誘ってるような…そんな感じです。 5月のこどもの日に描いたもの。 この子は端午の節句というのを知らないみたいです。 「チルノのパ…

pixivでいただいたお祝いイラスト(2)

前回と同様、pixivで貰ったお祝いイラストを載せていきます。※転載許可をもらったもののみ載せます。新たに来たものは転載許可をいただいた後、別の記事に載せようかと思います。 ぴなの*さんからいただいた千奏ちゃんです。 こ、これはカワイイ!色使いや構…