オリキャライラスト

中間テスト無事に終わりました。
結果はまだわかりません…

いろいろとためていたイラストを載せます。


体操服ちかなちゃん。
誘ってるような…そんな感じです。


5月のこどもの日に描いたもの。
この子は端午の節句というのを知らないみたいです。


「チルノのパーフェクトさんすう教室」とかのフラッシュ動画を作っている「宇田てとら」氏の絵柄をまねて描いたちかなちゃん。
3年前よりはうまくなってると思います。


ネコミミちかな、別名「ちかにゃん」です。
ネコミミっていいですよね…!


「お前ババ抜き最下位だから罰ゲームな」
「恥ずいポーズしろよ!」
…的な(どういう


まんぐり返しというものを描いてみた。
多分これであってる。そしてエロい。