2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これカードガム

前に買った艦娘クリアカードガムのpart2が出たので買いました。 結果は下の通り。 戦艦「武蔵」重巡「古鷹」駆逐「綾波」駆逐「初霜」 駆逐「村雨」駆逐「夕立」駆逐「初風」駆逐「巻雲」 以下の4枚は恐らくレア。 駆逐「雪風(大破)」駆逐「時雨改二」駆逐「…

いただき物

マイピクの影の貴公子さんからいただきました。 うちの子の由頭あや子ちゃんです。 セーラー服や外ハネなど、あやちゃんの特徴がしっかりと描かれています。 そしてカワイイです^^ うれしいイラストありがとうございました![pixiv] http://www.pixiv.net/mem…

ジグソーパズル

前に新しくできたスーパーで買ってきました。 本当は艦これの第六駆逐隊のジグソーパズルと迷っていたんですが、お金の事を考えた結果、マリオUの方にしました。 初めてなので今回は108ピース。 完成したもの。飾ると意外といけるもんなんですね。 次はマリ…

いただき物

pixivでマイピクのひよりさんからいただきました。 うちの子の千奏ちゃんです。 顔とか体とかがいろいろとかわいくて抱きつきたくなりました! ニーソとかアホ毛とか大好きです…! イラストありがとうございました![pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust…