2016-01-01から1年間の記事一覧

またいただきものですよ

とっとと別のこともしてくださいヨッチーさん。pixivやtwitterとか関西コミティアとかでいただいたものをば。 つくねさん スキルさん まぐさん 松ヶ原ヨシヲさん 月見ひよこさん あふろだアフロさん ルミナさん CJさん コアラさん 毒菜さん Dさん おしかつさ…

いただき物

お久しぶりです。pixivやtwitterでいただいた物を載せておきます。 (前回別のを載せると言ってましたねごめんなさい)今回もコメントは無しです(パソコンが手に入るまでおそらくずっとこんな感じです。すいません。)。 ※pixivでアニメーションが見れます。 祝…

イラスト交換

二回目です。 こちらはtwitterやpixivなどでお世話になっているおしかつさんと寒中見舞いのイラストを交換した時にいただいたものです。 マフラーを巻いている私のとこの「由頭あや子」とおしかつさんとこの「鉄也芽百合」ちゃんです! よくこの二人は絡ませ…

お久し振りです

遅れましたが明けましておめでとうございます。最近更新できてませんがまた今年もよろしくお願いいたします。 今回も頂きものですが、また今度は絵や買ってきたものの紹介とかしたいですね。 コメントなどはありません。すいません。 素敵なイラストありがと…