2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ花札と一番くじ

前にコンビニで見つけたので買ってみました。 カプセルの中に春、夏、秋、冬の4種類のどれか1種類入ってます。 最初に出たのは春セットでした。それから何度も買ってようやく全種そろえることができました。 ナコ(看板娘)たしかダブりが2種類ほどあったんだ…

またまた頂き物

pixivでマイピクの悠さんからいただきました。 うちの子の仮野々明ちゃんです。 悠さんとこの子の服を着せてくれました。すごく似合ってます! 元気な感じの表情も明ちゃんっぽくてグッド! 実はこれのほかにもいろいろとあるみたいなんですが、今回は一枚のみ…

頂き物

マイピクの黒とかげさんから私がリクエストしたうちの子の姫園加奈ちゃん(と黒猫のキロちゃん)をいただきました! ありがとうございます! コピックの塗り方とかがきれいで、そしてかわいいです! コピックは使ったことないんですけど、こういうイラストを見て…

マリオカート8レビュー

発売日からかなり経過しましたが、マリオカート8買ってきました。 元からマリオカートは大好きだったので今回も楽しめました。以下のことはあくまで私自身の意見です。良かった点 ・画質 さすがWiiU、やっぱ画質はいいですね。キャラクターの所々の細かいと…

頂き物

pixivでいかろさんからいただきました。 私のリクエストで、東方オリキャラの北子さんです。 すごいセクシーな北子さんですね…! 後ろの雲、そこどきやがれ!…と思っていたら差分も一緒に描いてくれました! それは…直接pixivで! [pixiv] http://www.pixiv.net/…