2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てるみな

昨日近くの本屋で売っていたのを見つけたので買ってみました。 いろいろとシュールで面白かったです。 いろいろとキャラもかわいかったですし… 気になった方は本屋へゴー とらのあなや一部の書店では特典もつくみたいですし。ちなみに作者は「百合星人ナオコ…

オリキャラ紹介

四店 千奏(Yotumise Chikana)性別:女年齢:16誕生日:11月6日/血液型:AB型身長:中/バスト:中の下好きなもの:エビフライ、ジェットコースター嫌いなもの:ピーマン、美術、家庭科明るい性格の女の子で、一人称は「私」。特徴は頭の跳ね毛。 運動が得意で…

本買ってきました

はい。題名通りです。 最近買った本の紹介でもしたいと思います。とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: セレビィ量産型出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/08/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 66回この商品を含むブログ (37件) を見…

イラストだらけ

いろいろと描いたものをまとめました。 前に紹介した椿ちゃん。 こんな座り方ですが、羞恥心はあります。 バレンタインの時に描いたもの。 今年も母から貰いました。 猫の日に描いたもの。 手を描くのって難しいですね。 漫画「HUNTER×HUNTER」に登場するキ…