2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

S.H.Figuartsマリオ レビュー

昨日amazonさんで注文したS.H.Figuartsマリオが届いたのでレビューします。 予想よりも少し小さかったです。 まずはマリオのみ。 動かせるところが多くて最初は苦労しましたが、のちのち慣れてきました。 首も動かせますが、少し動かしずらいです。 付属品の…

リクエストイラスト

pixivで影棺☆さんからいただきました! 私のリクエストで知世学園の子達です。 もともとはだれか一人をお願いしていたんですが、一気に四人も描いてくれました!本当にありがとうございます! 四人とも表情が個性的でかわいいです! リクエストにこたえてくれま…

マリオカート8体験会に行ってきました

昨日愛知県に行って体験会に行ってきました。 たくさんの人(主に子供)が並んでいて、50分ほど待ちました。 キャラは使い手のノコノコを使用。コースは8つある中から、キノコカップのウォーターパークとスターカップのサンシャインくうこうを選びました。 …

アクションフィギュア クッパ

前に1000円で売っていたのを見つけ、買っちゃいました。 中身はこんな感じです。 甲羅の模様や、肌の質感とか、細かく作られています! 後ろ側。 ちゃんと棘も10本あります。 大きさ比較。 でかすぎず、小さすぎずでちょうどいいサイズです。 緑でっていう「…

頂き物

pixivで310さんからお祝いイラストいただきました! 【知世学園】のメインメンバーの4人です。 4人の特徴がしっかりと描かれています! そして4人とも水着(下着?)なのもまた…鼻血ぶしゃー あと実古都ちゃんのポロリがたまんないっす(^q^) 素敵なイラストありが…

お祝いイラスト貰いました!

pixivでたくさんの方からお祝いイラストをもらったので載せていきます。 ※許可をもらったもののみ載せていきます。新たに来たものは許可をもらい次第別の記事で載せます。 また、露出の高いイラスト(パンチラなど)は後に載せてます。 M@saさんからいただきま…