お祝いイラスト貰いました!

pixivでたくさんの方からお祝いイラストをもらったので載せていきます。
※許可をもらったもののみ載せていきます。新たに来たものは許可をもらい次第別の記事で載せます。
また、露出の高いイラスト(パンチラなど)は後に載せてます。

M@saさんからいただきました。
うちの子の主未さんです。
眼鏡をはずした姿もいいですね。かわいいです!
ネクタイをはずしているというと…ゴクリ((


でぃーばいとさんからいただきました。
うちの子の泉さんです。
笑顔が可愛いです!そして泉さんもケーキも美味しそう・・・!
赤い液体がついた包丁が刺さっているところが泉さんっぽくてグッドです!


山海空さんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんと妹の一十ちゃんです。
最近できた妹ちゃんを描いてくれてすごくうれしいです!
二人ともかわいいです!


影の貴公子さんからいただきました。
うちの子のあや子ちゃんと実古都ちゃんです。
二人とも特徴がしっかりと書かれていていいですね。かわいいです!
このあとケーキをもらう時にあやちゃんがケーキをねだってくるんですねわかりm((


冥皇さんからいただきました。
うちの東方オリキャラのツララちゃんです。
最近熱くなってきたのでこういう涼しいイラストをもらえてうれしいです^^
抱きつきたいでs((


ハル朝日さんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんとマリオシリーズルイージとその他面々です。
デイジー姫コスの千奏ちゃんが可愛いです!そして私の好きなキャラでもあるルイージも一緒に描いてくれてうれしいです^^
あと背景をみたとき思わずクスっときました((


Choroliさんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんです。
元気な千奏ちゃんかあいいです!
Choroliさんの絵柄はいろいろと可愛いところがいっぱいあったので描いてもらえてうれしかったです!
クラッカーまで鳴らしてもらえるとは…ありがとうございます!


おしかつさんからいただきました。
うちの子のあや子ちゃんとおしかつさんとこのオリキャラちゃんです。
前に私が描いたオリキャラちゃん装備のあやちゃんを描いてくれました!
撫でられているあやちゃんも撫でてるオリキャラちゃんもかわいいです!一緒に抱きつきたい!(こら


船兵マドロスさんからいただきました。
うちの子の実古都ちゃんです。
デフォルメ化されていてかわいいです!
実古都ちゃんといえばやっぱ困り顔ですよね!


蒼伊星哉さんからいただきました。
マリオシリーズルイージヨッシーです。
星哉さんのルイージがかわいいですwあ、ヨッシーもかわいいですよ!
舌で紙を広げているところが素敵!でも食べちゃいそう((


春紅葉さんからいただきました。
うちの子の実古都ちゃんです。
去年のもかわいかったんですが、今回のはもっとかわいくなってますね!
顔とか髪とか胸とか…んもうギュってしたい!うちの子なのに!


秋冬さんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんとあや子ちゃん、そして東方のフランちゃん(?)です。
赤と緑のコスプレとはなんて俺得な…!
フランちゃんも俺好みに可愛くなって!((


佳虫さんからいただきました。
うちの子の主未さんと千奏ちゃんです。
二人とも私が描くよりも可愛くなってます!
プレゼントの中身なんなんですかね?ゲームかな?


そーちかさんからいただきました。
うちの子のことは、雅、美純の3人です。
3人とも描いてもらったのが今回が初めてでしたのでうれしかったです!
しかし美純さんマジエロいなぁw


ちびさんからいただきました。
マリオシリーズのマリオ、ヨッシールイージ、ちびヨッシーとうちの子の千奏ちゃん(のろうそく?)です。
ケーキの上の千奏ちゃんがかわいいです…あんなろうそくほしいなぁ((
あとルイージさんがwww


愁さんからいただきました。
うちの子のテトラ(左二番目)とカヤト(右端)、愁さんとこのオリキャラ二体です。
格闘ゲームのカットインみたいでかっこいいです!
そして4人の中で思いっきりパンツ見せてるテトラちゃんに感謝☆

今のところここまでです。