2014-01-01から1年間の記事一覧

イラスト3枚

あけましておめでとうございます! とりあえずイラスト3枚上げときます。 明けおめイラスト。 羊を描くのが難しかったです。 あやちゃんの服を主未さんに着せてみた。 ぱっつんぱっつんです! 看板娘のナコちゃん。 最近出番がないので描きました。 ナコ「なん…

阿部共実さんの漫画2冊

少し前に気になっていた本を2冊ほど購入してきました。 買った本は、 「大好きが虫はタダシくんの」「ちーちゃんはちょっと足りない」 の2冊です。 どちらも作者は「空が灰色だから」の阿部共実さんです。大好きが虫はタダシくんの―阿部共実作品集 (少年チャ…

頂き物2枚

pixivでぺぺさんから共演イラストをいただきました。 うちの子のあやちゃん(右)と、ぺぺさんとこのロミュリアちゃん(左)です。 アレンジされた服が素敵ですね!二人ともかわいいです! [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=…

amiibo「ヨッシー」&ハッピーセット

昨日購入したamiiboとハッピーセットに関していろいろと載せていきます。 まずはハッピーセットから。 同じような高校生がいる中、ハッピーセットを買うだけでも心臓がドキドキしましたw 今回は前のマリオシリーズのものとは違い、自分から選ぶことができず…

頂き物

※画像をクリックすると拡大します。 pixivでChoroliさんから知世学園の4人(+4匹)をいただきました。 どの子もかわいくデフォルメされてますね!表情もいいです! 私、人間キャラを小さく描くのが苦手なので、小さくそしてキャラの表情を豊かに描ける方がなん…

要望イラリクでもらったイラスト

【要望】またまた【リクエスト】 by ヨッチー on pixiv2014年11月11日に要望イラリクを出しまして、そこでいただいたイラストを載せていこうかと思います。※転載許可をもらったもののみ載せていきます。 でぃーばいとさんからいただきました。東オリの幻姫雪…

イラストいろいろ

最近たまってきたので3枚ほど載せていきます。すべてオリキャラです。 元気いっぱいな千奏ちゃん。 ほっぺにキスされた5秒後。 ちょっと早めのハロウィン。お菓子よりもゲームください(( では早いですがこれにて。

プレミアムフィギュア''初音ミク''

ずっと前にUFOキャッチャーでゲットしたので載せたいと思います。 取るのに1000円以上かかりました。 全体。 表情や服のしわなど細かくできてます。 ツインテールようの支えも付属してました。 後ろ。 塗り残しやはみ出してるところとかがなくて安心しました…

マリカ8の有料コンテンツに関して

27日にようやくメルセデス・ベンツとのコラボが始まりましたね。 そのほかにも、さまざまなことが更新されたり… 地図はよかったんですが、Wifiのレートの増え、減りの数の調整(?)は変えないでほしかったなぁ。…はさておき、まずこちらをご覧ください。 ベン…

いただき物

レモン塩さんからいただきました。 うちの左上のプロフ絵に載っているあいつとレモン塩さんとこのジオちゃんです。 代理キャラ同士の共演ですね。 一枚目のシュールっぽさも、二枚目のふつくしさ、どちらのイラストも俺好みでした! 楽しそうな共演イラストあ…

頂きました

pixivで悠さんからいただきました。 私がリクエストしたもので、うちの子の早根実古都ちゃん(左)と小夜崎夢さん(右)です。 これがEとAの差…!そりゃ夢さんも睨みますよねw みことちゃんにげてー!二人の素敵な美乳をありがとうございました!

みんなのくじ~スーパーダンガンロンパ2~

前に近くのゲームショップでみんなのくじがあったのでしてきました。 一回目はずっと前にやったもので、出たのはG賞でした。 少し日がたってまた同じ店に行くと、券の数が少なくなっていたのでやってみると、なんと今度はA賞でした。 まさかA賞が出るとは思…

頂き物です

pixivでLSD-25さんから頂きました。 私のリクエストで、うちの子の千奏ちゃんです。 制服がいろいろとアレンジされていてかわいいです! キロちゃんも描いてくれてうれしいです。 ニーソとパンチラもいっしょにありがとうございます!

頂き物ですの

pixivで秋冬さんからいただきました。 うちの由頭あや子ちゃん(左)と秋冬さんとこのあーちゃん(右)です。 仲良く乳合わせ、もう最高ですね!あやちゃんもあーちゃんもかわいいです! 羞恥心のない子ってこんなにいいものだったんですね。ただし二次元に限る。 …

いただきましたのよ

pixivで佳虫さんからいただきました。 私がリクエストしたうちの子の姫園加奈ちゃん(左)と五十鈴目雅ちゃん(右)の二人です。 背中合わせになっている二人…かわいいです^^ そして地味に加奈ちゃんの背が小さくて描いてくれたのがうれしかったです((素敵なイラ…

夏休み始まる…

そして進路も。 こわいこわい…

頂き物

pixivでゲッターさんからいただきました!うちの子の千奏ちゃんです。 すごくスタイルのいい千奏ちゃん。笑顔ダブルピースがかわいいです! 地味にパンチラしてるところとかもすごく…!素敵なイラストありがとうございました!

艦これ花札と一番くじ

前にコンビニで見つけたので買ってみました。 カプセルの中に春、夏、秋、冬の4種類のどれか1種類入ってます。 最初に出たのは春セットでした。それから何度も買ってようやく全種そろえることができました。 ナコ(看板娘)たしかダブりが2種類ほどあったんだ…

またまた頂き物

pixivでマイピクの悠さんからいただきました。 うちの子の仮野々明ちゃんです。 悠さんとこの子の服を着せてくれました。すごく似合ってます! 元気な感じの表情も明ちゃんっぽくてグッド! 実はこれのほかにもいろいろとあるみたいなんですが、今回は一枚のみ…

頂き物

マイピクの黒とかげさんから私がリクエストしたうちの子の姫園加奈ちゃん(と黒猫のキロちゃん)をいただきました! ありがとうございます! コピックの塗り方とかがきれいで、そしてかわいいです! コピックは使ったことないんですけど、こういうイラストを見て…

マリオカート8レビュー

発売日からかなり経過しましたが、マリオカート8買ってきました。 元からマリオカートは大好きだったので今回も楽しめました。以下のことはあくまで私自身の意見です。良かった点 ・画質 さすがWiiU、やっぱ画質はいいですね。キャラクターの所々の細かいと…

頂き物

pixivでいかろさんからいただきました。 私のリクエストで、東方オリキャラの北子さんです。 すごいセクシーな北子さんですね…! 後ろの雲、そこどきやがれ!…と思っていたら差分も一緒に描いてくれました! それは…直接pixivで! [pixiv] http://www.pixiv.net/…

S.H.Figuartsマリオ レビュー

昨日amazonさんで注文したS.H.Figuartsマリオが届いたのでレビューします。 予想よりも少し小さかったです。 まずはマリオのみ。 動かせるところが多くて最初は苦労しましたが、のちのち慣れてきました。 首も動かせますが、少し動かしずらいです。 付属品の…

リクエストイラスト

pixivで影棺☆さんからいただきました! 私のリクエストで知世学園の子達です。 もともとはだれか一人をお願いしていたんですが、一気に四人も描いてくれました!本当にありがとうございます! 四人とも表情が個性的でかわいいです! リクエストにこたえてくれま…

マリオカート8体験会に行ってきました

昨日愛知県に行って体験会に行ってきました。 たくさんの人(主に子供)が並んでいて、50分ほど待ちました。 キャラは使い手のノコノコを使用。コースは8つある中から、キノコカップのウォーターパークとスターカップのサンシャインくうこうを選びました。 …

アクションフィギュア クッパ

前に1000円で売っていたのを見つけ、買っちゃいました。 中身はこんな感じです。 甲羅の模様や、肌の質感とか、細かく作られています! 後ろ側。 ちゃんと棘も10本あります。 大きさ比較。 でかすぎず、小さすぎずでちょうどいいサイズです。 緑でっていう「…

頂き物

pixivで310さんからお祝いイラストいただきました! 【知世学園】のメインメンバーの4人です。 4人の特徴がしっかりと描かれています! そして4人とも水着(下着?)なのもまた…鼻血ぶしゃー あと実古都ちゃんのポロリがたまんないっす(^q^) 素敵なイラストありが…

お祝いイラスト貰いました!

pixivでたくさんの方からお祝いイラストをもらったので載せていきます。 ※許可をもらったもののみ載せていきます。新たに来たものは許可をもらい次第別の記事で載せます。 また、露出の高いイラスト(パンチラなど)は後に載せてます。 M@saさんからいただきま…

今日誕生日でした

題名どおりです。誕生日です。 またpixivでもらったイラストを載せようかと思います。あとマリオパーティDSを買いました。3DSじゃないよ? 難易度は高いですけど面白いですね。 あとパズルが難しかったです。マリオパーティDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: …

マリオカート8

今日マリオカート8の新しい映像が公開されましたね。 見たとたんすぐにいろいろと興奮してしまいました! BGMとかグラフィックとかがすごくてもうたまりませんね! まずキャラクターですが、新たに3DSで登場したヘイホー、ジュゲム、メタルマリオが新たに出て…