amiibo「ヨッシー」&ハッピーセット

昨日購入したamiiboハッピーセットに関していろいろと載せていきます。
まずはハッピーセットから。

同じような高校生がいる中、ハッピーセットを買うだけでも心臓がドキドキしましたw
今回は前のマリオシリーズのものとは違い、自分から選ぶことができず、ランダムでもらえる仕組み。
その結果、出たのはドンキーコングでした。


シールを貼ってみる。
やっぱシールがある方がいいですね。
あとハッピーセットなどでドンキーが出るのはいろいろと珍しいですよね。


カート系を並べてみる。
次回はヨッシーが欲しいですね。


次はamiiboです。


スマブラのフィギュアが出るのは初めてですね。
私ははじめは使い手のヨッシーを選びました。
形もよくできてていいなと思います。


出してみる。
よく見てみると目など塗り方などが細かいですね。


ヨッシー系を並べてみる。
ほんとはでっかいフィギュアもありますけど、でかいから写真に写りずらいので省いてます。

今回はここまで。