2015-01-01から1年間の記事一覧

頂き物

大量です。 でぃーばいとさんから泉さんを頂きました! 背景の色とマッチしてますね!笑顔が可愛いです! コアラさんからあやちゃんを頂きました! 元気な表情があやちゃんっぽくていいですね!元気よくてよろしい! ガタスさんからあやちゃんを頂きました! 笑顔で…

いただきもの

twitterで頂いたイラストです。 外の人さんからうちの子の実古都ちゃんを頂きました! メガネいいですねメガネ!かわいい子をもっとかわいく見せる! そしてやはり実古都ちゃんは困り顔ですね! おしかつさんからうちの子の主未さんとあや子ちゃんを頂きました! …

頂き物

pixiv、twitterで頂いたイラストです。 twitterでChoroliさんからうちのあやちゃんとエクスさんとこの定ちゃんをいただきました。 これは涼しそうなイラストですね!キャラも背景も素敵です!あ、ぱんつ見えてる そう言えば最近海行ってないなぁ。 pixivで松ヶ…

頂き物

おもにpixivとtwitterで頂いたものです。 pixivで310さんからお祝いイラストを頂きました! 4人の水着姿、すごく可愛いですね!私も一緒に泳ぎたい!です! そしていつもサービスしてくれる実古都ちゃんありがとうございます! twitterでおしかつさんからあやすみ…

頂き物

twitterで頂いたものを載せていきます。 おにぎり補欠さんから千奏ちゃんを頂きました。 絵柄がかわいくて素敵です! 頭の上にキロちゃんもいる! 松ヶ原ヨシヲさんから千奏ちゃんを頂きました。 白黒でここまで描けるなんてすごいです! 手に持ってる日本刀も…

頂き物

pixivとtwitterから一枚ずつ頂きましたので載せていきます。 twitterでpixivでもお世話になってるおしかつさんから誕生日イラストをいただきました。 右から私のとこのあや子ちゃん、主未さん、あとおしかつさんとこの芽百合ちゃんです。 トリプルメガネな3…

お祝いイラスト

前の誕生日にpixivでもらったイラストをいくつか載せていきます。転載許可をいただいたもののみ載せていきます。また、露出の高いものは後の方に載せてあります。 でぃーばいとさんから頂いた実古都ちゃん。 おっぱいをアピールしているようなポーズが素敵で…

ヨッシーのライト

ずっと前に買ってきたヨッシーのライトです。 ゲーセンでは(下手なせいで)取れないので買いました。 中身。 リンゴとヨッシーのみです。 リンゴに電池を入れてヨッシーの舌の上に載せることで光らせることができるみたいです。 光らせるとこんな感じです。 …

頂き物です

pixivで悠さんから頂きました。 私のリクエストで私のとこの千奏ちゃん(右)と悠さんとこのリカナちゃん(左)です。 私服な二人がとてもかわいらしいです! 素敵なイラストありがとうございました!ps.29日は私の誕生日でした。また買ったものの紹介を済ませた後…

頂き物

pixivでüさんからいただきました。 うちの子のあやちゃんです。 元気いっぱいな表情がかわいいです!八重歯が輝いてます! ちらっと見えてる縞パンもグッドです!w これ以外のバージョンも存在しますが、残りはpixivで。ほかの方のお子さんも一緒に載っています…

頂き物

pixivでゲッターさんから頂きました。 うちの子の千奏ちゃんです。 かわいいですし、スタイルもいいですね。 太ももとパンチラも…ありがとうございます!素敵なイラストをありがとうございました![pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium…

頂き物

pixivではね☆ゆぱさんからいただきました。 うちの子のあやちゃんです。 元気な子っぽい表情がいいですね。かわいいです! あと胸が大きいです(褒め言葉)。かわいらしいイラストをありがとうございました![pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mod…

頂き物

pixivで鈴音ナノさんからいただきました。 うちの子の早根実古都ちゃんです。 表情がとてもセクシーでかわいいです! それにおっぱいやニーソもすごくいいですねぇ… 描いていただきありがとうございました![pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mo…

頂き物

レモン塩さんから一枚いただきました。 左上のプロフとは思えないほどのかわいさ、かっこよさを感じました! あと奥のノコノコさんはプロフ絵のあいつが描いたという設定で、私の絵柄をもとに描いてくれました。ありがとうございます!凄くそっくりです!素敵な…

学校で作ってきたもの

卒業制作として学校の美術の時間に作りました。 ジャンルは何でもいいとのことで、ピクミンシリーズの紫ピクミンを作りました。 製作工程は、1:設計図製作 2:骨組み作り 3:新聞紙で肉づけ 4:粘土 5:色塗り 6:飾り付けです。 後ろ。 地面の草は、実物の…

ねんどろいど「金剛」

正月に買ってきたねんどろいどの金剛さんの紹介です。 人生初ねんどろいどです。 組み立ててみました。 偽装をつけるのが難しかったです。 後ろはこんな感じです。 髪の毛が長いから偽装がつけづらいです… 別のフィギュアと比較。 やはり完成度が高いですね…