頂き物

pixivとtwitterから一枚ずつ頂きましたので載せていきます。

twitterでpixivでもお世話になってるおしかつさんから誕生日イラストをいただきました。
右から私のとこのあや子ちゃん、主未さん、あとおしかつさんとこの芽百合ちゃんです。
トリプルメガネな3人がとってもかわいいです!
同じ格好で少し緊張してる感じの主未さんの表情もいいですね!


pixivでchoroliさんからいただきました。
うちの子のあや子ちゃんです。
あやちゃんはいつもセーラー服なんですが、こういうボーイッシュな感じもいいですね!
服も似合っててかわいいです!

素敵なイラストありがとうございました!