頂き物

twitterで頂いたものを載せていきます。

おにぎり補欠さんから千奏ちゃんを頂きました。
絵柄がかわいくて素敵です!
頭の上にキロちゃんもいる!


松ヶ原ヨシヲさんから千奏ちゃんを頂きました。
白黒でここまで描けるなんてすごいです!
手に持ってる日本刀も似合ってます!振り回してきそうな…


外の人さんから千奏ちゃん、主未さん、あやちゃんを頂きました。
デフォルメされた3人が可愛いです!
ポーズも3人っぽくてなかなか!


山海空さんからあやちゃんを頂きました。
扇風機ぶわさ素敵です!扇風機になりたい…!
アイスが落ちちゃいそうですね!


しろくろしぐれいろさんから主未さんを頂きました。
ジト目な主未さんが可愛いです!
制服の色が普段の青ではなく黄色なのもグッドです!

たくさんのイラストありがとうございました!