2013-01-01から1年間の記事一覧

迫りくるカウントダウン。

千奏「もうすぐ正月だよ!お年玉どれぐらいもらえるかな?」 主未「その前に初もうでに行かないと…ですね」 あや子「zzz」 実古都「なんか眠たいです…でも起きなくちゃ…」もうすぐ2013年が終わりますね。 今思えばこの年が終わるのが早く感じるんですが…気のせ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

ゲームセンターで取ったもの

少し前にゲームセンターでクッションを手に入れたので載せます。 艦隊これくしょんの「電」のクッションです。 見た瞬間目に入ったので挑戦。6~700円くらいでやっと手に入りました。 電ちゃんかわいいのです。 裏は大破verです。ふぅ… 艦隊これくしょん スク…

頂き物と要望企画のもの

要するに、貰ったものです。 ※転載許可をもらったもののみ載せます。 要望企画でおしかつさんからいただきました。 知世学園の主未さんとあやちゃんです。 いいですねぇ乳合わせ。表情と共にいろんな意味で2828しちゃいます…! 巨乳と縞パンありがとーござー…

収穫物

前コンビニで艦これのカード入りガムが売ってたので買ってみました。ゲームの方はいまだに未プレイ… 写真では買ったばっかの時だったので6枚だけですけど、今は14枚くらいになってます。 写真に載ってるのは確か、 左上から「山城」「赤城」「島風(レア)」、…

続・要望リクエストで貰ったもの

pixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。また、下着などの露出があるものは下の方に載せます。 蠱毒成長中さんからいただきました。 知世学園のメイン4…

頂き物

pixivでM@saさんから交流絵を頂きました!ありがとうございます! うちの早根実古都とM@saさんとこの日名茉莉ちゃんです。 これはなんてセクシーなwそしてカワイイです・ω・ ええい煙そこどきやがれ!((別の差分があるみたいですけど、私はまだ未成年なのであと…

要望リクエストで貰ったもの

出来ればでいいので… by ヨッチー◆お礼がんばって描く on pixivpixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。 前よりも多くてよかった… ※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。また、下着などの露…

収穫物

いろいろと買ったのでその紹介でも。 最近出たスーパーマリオのハッピーセットです。 日本ではマリオがでるのは初めてらしいですね。 ナコ(看板娘)「高2なのにハッピーセットなんて!」 ソラ(看板娘)「お子茶魔だねぇ」 カノ(看板娘)「ガキだな」 うるさい。…

オリキャライラストまとめ

オリキャラのイラストを二枚。 ここに載っているオリキャラについては、カテゴリーの「オリキャラ」のページをご覧ください。 オリキャラの主未さんとあやちゃん。 主未さんの大きなおっぱいをもみもみしたいです。 あやちゃん。 スカートをたくしあげてこの…

チョコエッグ

学校の帰りに買ってみました。 出たのはスーパードングリとトッテンでした。 トッテンは狙ってたのでうれしかったです。同じく狙ってたブンブンが出なかったのが残念。 あと写真はありませんが、ピーチ姫も出ました。その後母が2個買ってきてくれたけど、二…

またまた頂きました

pixivで山海空さんがうちの子の千奏ちゃんを描いてくれました! ありがとうございます! 千奏ちゃんの特徴などがしっかりと描かれていてうれしいです。 後ろのヨッシーとかも少し気にいっちゃったり(笑) ※千奏ちゃんについてはカテゴリーの「オリキャラ」のペ…

あやちゃん

pixivでマイピクの秋冬さんがうちの子の由頭あや子ちゃんを描いてくれました! ありがとうございます! 振り向き笑顔がかわいいです!そしてあのバナナボートの意味とは…ゴクリ(( チラというよりモロな縞々パンツも素敵です…! ※あや子ちゃんについてはカテゴリ…

絵心教室スケッチ

前に「絵心教室スケッチ」をポイントで購入したので描いてみました。 3DS版よりも描きやすくてよかったです。 製品版の一部とは思えません! オリキャラの桜井さんです(詳しくはカテゴリーの「オリキャラ」をご覧ください。)。 一回セーブをするのを忘れた時…

イラスト

公式風に描いてみました。 どうでしょうか? いや、なんとなく思いついたのを描いてみただけです。 「おねーちゃんの胸すごいだろーちょっとだけなら触ってもいいよ」 下着姿の女の子を描きたかったから描きました。

頂き物+@

pixivでマイピクの佳虫さんからいただきました。 ありがとうございます! うちの子の遠野主未さん(右)と佳虫さんとこの瀬尾木美樹さん(左)です。 二人とも黒髪メガネです。後巨乳 どちらも表情がいいですね~あと胸の大きさも 佳虫さんのサイト【’Ž‚̖؂ւ悤‚…

ジャズドリーム長島へ行ってきました。

結構前のことですが、行ってきました。 大人たちが洋服とかを見ている間、私はレゴブロックの専門店「クリック・ブリック」へ行ってきました。 とりあえず使えそうなパーツがあるものをいろいろと購入し、あとは大人の買い物につきあっただけです。 写真は休…

東方茨歌仙

前にamazonさんで注文した東方茨歌仙の3巻が無事届きました。…結構前ですが(( 一緒についていたフィギュア。むしろこっちがメイン。 思っていたよりも小さかったです。でも細かいとこもしっかりできてました。 あと履いてたのはドロワーズでした。白いの。 …

8/2

8月2日はパンツの日(実在する日)だったので当日にpixivに載せたもの。 背中描くの難しいですね…あと左足に何か違和感が(( 2011年までは全く描く機会がなかったのに去年からこういうのをたくさん描くようになりました。たった一枚の布なのに…恐るべし。ps:pix…

頂いたもの

pixivでどもいペッティさんがうちの子の四店千奏ちゃんを描いてくれました! ありがとうございます! 笑顔Wピースカワイイです^^ 色の塗り方もきれいですし、絵柄もかわいいし、美乳だし、とてもうれしかったです!

頂き物ー

pixivで影の貴公子さんがうちの子の早根実古都を描いてくれました。ありがとうございます^^ あのくねくね(?)とした感じの髪の毛も上手く描けていてグッドです。 それに地味に胸も大きく…もちろん絵柄もかわいいです(`・ω・´) 実古都のイラストはメインの4人…

ピクミンぬいぐるみ「チャッピー」

ピクミン チャッピー ぬいぐるみ 高さ20cm出版社/メーカー: 三英貿易メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 10回この商品を含むブログを見る前にamazonで注文した品が届いたのでレビューでも。 でかいです(笑) 作りがすごくいいです。 やっぱチャッピーかわ…

ピクミン3もうすぐ発売ですね

もうすぐ発売ですね。楽しみです。 早く岩ピクミンを投げてみたい…ピクミン3 - Wii U出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2013/07/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (40件) を見るあと昨日チャッピーのぬいぐるみをamazonで注文してきました。 いつ届…

日常一番くじ

けっこう前のことですが、日常の一番くじをしてきました。 初めにしおりをもらってからくじを引きました。 結果、出たのはフェイスタオルでした。一番くじ 日常の1.5バージョン H賞 フェイスタオル 全4種出版社/メーカー: バンプレストメディア: おもちゃ…

マリオカート8

ニンテンドーダイレクトにて、マリオカートシリーズの最新作「マリオカート8」が発表されました! 前作よりも画質がアップし、キャラクターの質感などがよくわかるようになってますね。 なんかフィギュアみたいですね(( 今作の特徴は、壁や天井も走れることで…

いろいろと

漫画本などを買ってきたのでいろいろと紹介。放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)作者: 華々つぼみ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/05/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る発売日に買ってきました。 相変わらず部長さんかわ…

頂いたもの

pixivでマイピクの佳虫さんからいただきました。 最近できた私のオリキャラ「セキガ・ミツナリ」を描いてくれました! 渋くてかっこいいです!それに何かをたくらんでいるかのような表情もたまりません! 描いていただきありがとうございました!

スーパーマリオのTシャツ

昨日母がとあるお店でこんなの買ってきてくれました。 スーパーマリオシリーズに登場する敵キャラ「カロン」が描かれているTシャツです。 マリオやヨッシーなどのメインキャラが描かれているというのはわかりますが、まさかの敵キャラサイドのカロンが描かれ…

スーパーマリオバスタオル

今日近くのゲームセンターで手に入れたバスタオルを紹介。 夜母と夕食を食べに行った帰りによってユーフォーキャッチャーでとりました。 たしか1000~1500円くらいかかったと思います。 タオルに載っているキャラは クッパ クリボー ジュゲム テレサ ノコノコ…

オリキャライラスト

中間テスト無事に終わりました。 結果はまだわかりません…いろいろとためていたイラストを載せます。 体操服ちかなちゃん。 誘ってるような…そんな感じです。 5月のこどもの日に描いたもの。 この子は端午の節句というのを知らないみたいです。 「チルノのパ…