要望リクエストで貰ったもの

出来ればでいいので… by ヨッチー◆お礼がんばって描く on pixiv

pixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。
前よりも多くてよかった…
※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。

また、下着などの露出があるものは下の方に載せます。


でぃーばいとさんからいただきました。
うちの子のあや子ちゃんです。
カワイイです!そしてすごくスカートが短い!
カメラさん後ろに回って!((
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40189471


琥右さんからいただきました。
左から、桜部実、コアック、ローロ・デ―ビラです(どれもうちの子)。
最近描くことがなかったピクルトタウンにも手を出してくれるとは…うれしいです。
コアックくんの泣き顔がカワイイですw
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40195822



佳虫さんからいただきました。
虐殺集団「影蠍」のメンバーです。
こんなに描いてくれるとは…驚きましたw
個人的にはラモールさん(上の段左から3番目)がが気に入りました。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40219558


ブラックZさんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんです。
色鉛筆の色使いはいいと思います。
あといいですね~黒二ーソ。大好きです。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40219578


弾丸マックスさんからいただきました。
うちの子の霊子さんです。
特徴とかがよく描かれています。
まわりの人魂さんもかわいい。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40222834


冥皇さんからいただきました。
冥皇さんとこの美奈ちゃん(左)とうちの千奏ちゃん(右)です。
おお、これはエロいエロい…
赤面している二人がカワイイです。
あとカメラさん、後で写真をください。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40184113

多分続く。