2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリカ8の有料コンテンツに関して

27日にようやくメルセデス・ベンツとのコラボが始まりましたね。 そのほかにも、さまざまなことが更新されたり… 地図はよかったんですが、Wifiのレートの増え、減りの数の調整(?)は変えないでほしかったなぁ。…はさておき、まずこちらをご覧ください。 ベン…

いただき物

レモン塩さんからいただきました。 うちの左上のプロフ絵に載っているあいつとレモン塩さんとこのジオちゃんです。 代理キャラ同士の共演ですね。 一枚目のシュールっぽさも、二枚目のふつくしさ、どちらのイラストも俺好みでした! 楽しそうな共演イラストあ…

頂きました

pixivで悠さんからいただきました。 私がリクエストしたもので、うちの子の早根実古都ちゃん(左)と小夜崎夢さん(右)です。 これがEとAの差…!そりゃ夢さんも睨みますよねw みことちゃんにげてー!二人の素敵な美乳をありがとうございました!

みんなのくじ~スーパーダンガンロンパ2~

前に近くのゲームショップでみんなのくじがあったのでしてきました。 一回目はずっと前にやったもので、出たのはG賞でした。 少し日がたってまた同じ店に行くと、券の数が少なくなっていたのでやってみると、なんと今度はA賞でした。 まさかA賞が出るとは思…

頂き物です

pixivでLSD-25さんから頂きました。 私のリクエストで、うちの子の千奏ちゃんです。 制服がいろいろとアレンジされていてかわいいです! キロちゃんも描いてくれてうれしいです。 ニーソとパンチラもいっしょにありがとうございます!

頂き物ですの

pixivで秋冬さんからいただきました。 うちの由頭あや子ちゃん(左)と秋冬さんとこのあーちゃん(右)です。 仲良く乳合わせ、もう最高ですね!あやちゃんもあーちゃんもかわいいです! 羞恥心のない子ってこんなにいいものだったんですね。ただし二次元に限る。 …