みんなのくじ~スーパーダンガンロンパ2~


前に近くのゲームショップでみんなのくじがあったのでしてきました。
一回目はずっと前にやったもので、出たのはG賞でした。
少し日がたってまた同じ店に行くと、券の数が少なくなっていたのでやってみると、なんと今度はA賞でした。
まさかA賞が出るとは思いもしませんでしたw
写真の左がA賞、右がG賞です。


A賞の七海千秋(+モノミ)のフィギュア。
マリオとかのフィギュアならいくらでも持っているんですが、こういうのが手に入るのは正直初めてです。
細かいところもしっかりできていてかなり良いと思います。
胸と足がエロいです((
足についているくぼみを足にはめて立たせるんですけど、モノミがはめにくかったです。


バック。
後ろの方もきちんと原作再現されています。
塗り残しとかがなく、満足になる作品でした。

…あ、スカート中身も原作再現でしたよ。

[rakuten:surugaya-a-too:34508188:detail]

あと残りのG賞の紹介はありません。すいません。