2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

迫りくるカウントダウン。

千奏「もうすぐ正月だよ!お年玉どれぐらいもらえるかな?」 主未「その前に初もうでに行かないと…ですね」 あや子「zzz」 実古都「なんか眠たいです…でも起きなくちゃ…」もうすぐ2013年が終わりますね。 今思えばこの年が終わるのが早く感じるんですが…気のせ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

ゲームセンターで取ったもの

少し前にゲームセンターでクッションを手に入れたので載せます。 艦隊これくしょんの「電」のクッションです。 見た瞬間目に入ったので挑戦。6~700円くらいでやっと手に入りました。 電ちゃんかわいいのです。 裏は大破verです。ふぅ… 艦隊これくしょん スク…

頂き物と要望企画のもの

要するに、貰ったものです。 ※転載許可をもらったもののみ載せます。 要望企画でおしかつさんからいただきました。 知世学園の主未さんとあやちゃんです。 いいですねぇ乳合わせ。表情と共にいろんな意味で2828しちゃいます…! 巨乳と縞パンありがとーござー…

収穫物

前コンビニで艦これのカード入りガムが売ってたので買ってみました。ゲームの方はいまだに未プレイ… 写真では買ったばっかの時だったので6枚だけですけど、今は14枚くらいになってます。 写真に載ってるのは確か、 左上から「山城」「赤城」「島風(レア)」、…

続・要望リクエストで貰ったもの

pixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。また、下着などの露出があるものは下の方に載せます。 蠱毒成長中さんからいただきました。 知世学園のメイン4…

頂き物

pixivでM@saさんから交流絵を頂きました!ありがとうございます! うちの早根実古都とM@saさんとこの日名茉莉ちゃんです。 これはなんてセクシーなwそしてカワイイです・ω・ ええい煙そこどきやがれ!((別の差分があるみたいですけど、私はまだ未成年なのであと…

要望リクエストで貰ったもの

出来ればでいいので… by ヨッチー◆お礼がんばって描く on pixivpixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。 前よりも多くてよかった… ※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。また、下着などの露…

収穫物

いろいろと買ったのでその紹介でも。 最近出たスーパーマリオのハッピーセットです。 日本ではマリオがでるのは初めてらしいですね。 ナコ(看板娘)「高2なのにハッピーセットなんて!」 ソラ(看板娘)「お子茶魔だねぇ」 カノ(看板娘)「ガキだな」 うるさい。…