収穫物


前コンビニで艦これのカード入りガムが売ってたので買ってみました。ゲームの方はいまだに未プレイ…
写真では買ったばっかの時だったので6枚だけですけど、今は14枚くらいになってます。
写真に載ってるのは確か、
左上から「山城」「赤城」「島風(レア)」、左下から「高雄」「神通」「皐月」
だと思います。

あとに購入したものでは、
「比叡」「準鷹」「摩耶」「天龍」
「川内」「叢雲」「響」「暁(レア)」
こんな感じです。名前だけでわかったらスゴイ!

次は金剛とか雷電姉妹とか欲しいですね。
あと暁かわいかったのです。


島風のみ。
買ってすぐに出るとは思いませんでした。
ちなみにガムはソーダ味。噛んでも溶けません。

あと用事で親と名古屋にいったついでにアニメイトへ行ってきたので買ったものを載せときますね。

キーホルダーとかばっかです。
東方とかダンロンとかばっかです。
ラバーキーホルダーいいですよね。カワイイですし。

あとこれほしいです。((