頂き物と要望企画のもの

要するに、貰ったものです。
※転載許可をもらったもののみ載せます。


要望企画でおしかつさんからいただきました。
知世学園の主未さんとあやちゃんです。
いいですねぇ乳合わせ。表情と共にいろんな意味で2828しちゃいます…!
巨乳と縞パンありがとーござーます!ちなみに私は貧乳派でs
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40552474


要望企画で冥皇さんから二枚目をいただきました。
うちの実古都さんと冥皇さんとこのルミンバさんです。
ピンク髪同士の共演ですね。言い方を変えればドS(ルミンバさん)と泣き虫(実古都)の共演ですね((
二枚目ありがとうございまs
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40546460


琥右さんからあやちゃんをいただきました。
映画の盗撮は禁止!でもパンツならいいよね!…的な感じです((
やっぱりあやちゃんには縞々パンツが似合いますね!
それと泥棒さん、撮った映像を私にください!