2012-01-01から1年間の記事一覧

レビュー

前回言った景品のレビューをします。 箱の裏側。 2種類あるみたいですね。 ルイージもほしいなあ…(´・ω・`) 出してみた。 クオリティはいいと思います。よくできてます。 バック。 マリオの服が微妙に細かいです。 あと今頃ですが、土台がnewスーパーマリオ…

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。 私は恋人はいないので一人家族と暮らします。後話は変わりますが、今日UFOキャッチャーで景品をゲットしました。 景品はこちら。New スーパーマリオブラザーズ Wii MAXフィギュア 全2種セットメディア: おもちゃ&ホビー クリック:…

イラスト

オリキャラのアノちゃん。 元気の良いいたずらっ子です。 実はこの子は四つ子の一人で、まだあと三人の兄さんがいます(ちなみにこの子は一番下の妹)。 おへそ! 前回載せたちかなちゃん。 料理が下手という設定。 後ろにあるのは魚です。 魔法使いっぽくて…

「テストどうだった?」

「私?ちょっとやばいかも…」 オリキャラの「四店千奏(よつみせ ちかな)ちゃん」 元気のいい高校生です。 描いてくれる人がいたらコメントに書いてくださいませ… ps:ペーパーマリオ スーパーシール予約しました。 WiiUは来年の正月に買う予定。

最新作「ペーパーマリオ スーパーシール」の情報

[rakuten:edigi:10236942:detail] 名称:ペーパーマリオ スーパーシール 対応機種:ニンテンドー3DS 開発:インテリジェントシステムズ 発売元:任天堂 人数:一人 ジャンル:RPG 発売日:2012年12月6日 価格:4800円(税込) CERO:「A」(全年齢対象)らし…

ペーパーマリオ最新作!

ついに名前が決まったみたいですね! 題名は、ペーパーマリオ スーパーシール 今回は「シール」を使ってバトルをしたり、謎を解いたりするみたいです。 いやいや面白くなってきましたなぁ。 発売日は2012年末。楽しみすぎて眠れない…

漫画「三人三色」〜二学期の始まり(前日)〜

看板娘たちの漫画を描いてみた。 ネタが思いつき次第続けていこうかと。あと題名はやっつけです。

24時間テレビですね。

ひさしぶりに写真でも。 なんか面白いことがありましてね。 昨日の夜のこと、いつものようにパソコンをやっていたらですね、 ガッガッと変な音がしたので窓のほうに行ってカーテンをめくったら、 なんとトンボが窓ガラスに向かって突進していたんですね。 あ…

看板娘とその友達の紹介

名前:知野代菜子(ちやよ なこ) 好きなもの:かわいい物 嫌いなもの:怖い物 特技:あやとり 好きな顔文字:(^∀^) このブログの看板娘。みんなからは「ナコちゃん」と呼ばれている。しっかり者で、あやとりが得意。好きな色は赤。 名前:空良(そら) 好き…

タイトル絵変更

タイトル絵変えました。 左の子はまた紹介します。

最近買ったもの

今回もいろいろ買ったぞぉー ナコ(看板娘)「ちょっと最近買いすぎじゃないカナ?ヨッチーさん」 別にいいじゃん。New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 730回この商品…

イラストいろいろ

イラストをいろいろと載せます。 クッパ様が2013年に公開予定のディズニー映画に出演するらしいです。 ちなみに映画の名前は「Wreck-It Ralph」 昔描いていたものを描き直してみました。 ↑の比較版。 からだを描く練習として描いたもの。 後ろは気にしないで…

マリオカート7スナップ集

ちと普段行くことのない場所に行ってみた。 まずはこちらをご覧ください。 ウーフーアイランド2のゴール近くの岩山の上。 夕日がきれいですね。 64ノコノコビーチのジャンプ台近くのコインが置いてある岩山の上。 カモメがこんな近くで見えるとは… これもノ…

ピクミン2ほぼバグ縛りプレイ

ピクミン2を普通に遊ぶのはつまらない。 そう思ってやったのが「ほぼバグ縛りプレイ」。 内容は、・回収するお宝は「愛と勇気リアクター」と「スフィアマップ」のみ・↑のお宝以外のものは取らず、バグを回収して10000ポコを目指すというものです。そしておと…

いろいろと

いろいろと描いてました。一部はpixivにも載せているのでそっちでもよろしくです。 「日常」の阪本さん。 このシーンはすごい好きです。日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)作者: あらゐけいいち出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/26メディア: コ…

おひさ〜

ども、ひさしぶりです。 ナガシマスパーランドは楽しかったよ(遅れてスマソ)。 土産?写真はないけどキーホルダーばっかです。ナコ(トップ絵の看板娘)「ヨッチーさんがまた何か買ったらしいよ!」買ったものスーパーマリオくん (44) (てんとう虫コロコロコ…

トップ絵&遠足

トップ絵つけました。 絵に載っている子は、うちの看板娘の「ナコちゃん」です。※水曜日に高校の遠足でナガシマスパーランド(雨=名古屋港水族館)に行ってきます。どちらも言ったことないので楽しみです。 また帰ったら買ったお土産でも載せますか。

ども。 昨日久しぶりに部屋を掃除しました。 見ないうちにひどく汚れていたよ。 終わるのに1〜2時間くらいかかったと思うよ。ではもう書くことないので。あと写真は前買ったノコノコのぬいぐるみ。

おひさー

すごい前(2〜3年前くらい)に売ったマリパ8を買ったよ。すげぇ面白かった。 あと私、最近いろんな物をよく買います。最近買った物・はるみねーしょん(1、2巻) ・ねじゆるゆる(1巻) ・スーパーマリオぬいぐるみ(ノコノコ、ヨッシー、ハンマーブロス、テレサ) …

お久しぶりです

もう何カ月ぶりでしょうか… てか1年もたってますね(^^;) もう忘れている人も多いかも… 一応生存報告です。 では。