最近買ったもの

今回もいろいろ買ったぞぉー
ナコ(看板娘)「ちょっと最近買いすぎじゃないカナ?ヨッチーさん」
別にいいじゃん。

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

予約をしておいたもの。発売日にゲットしました。
感想は…昔のをやりこんでいたらそう難しくないものです。
ちなみに現在のコイン数は約30万…まだまだです^_^;

大阪万博

大阪万博

テーマパーク?いいえ、大阪さんです。
古本屋で2000円で売っていたので購入。
面白かったです。

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

↑の大阪万博に載っていた「いわさきまさかず」さんの漫画の絵柄が気に入ったので。
エムエムが可愛いです。

日常も買ったからこれも買わないと。
そう思って購入(とか言いながら「日常大百科」は買っていないていう)
まず 趣旨を説明してくれ!!!!

日常も買ったからこれm(ry
やっぱり小説でもはかせは可愛かった。

以上です。
ナコ「アラめずらしいもんだ。今回はあんまり買わなかったんだネ」
いや、10月から「日常」の8巻がでるから(多分…)あんまりお金を使わなかった。
ナコ「へえー」