2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト3枚

あけましておめでとうございます! とりあえずイラスト3枚上げときます。 明けおめイラスト。 羊を描くのが難しかったです。 あやちゃんの服を主未さんに着せてみた。 ぱっつんぱっつんです! 看板娘のナコちゃん。 最近出番がないので描きました。 ナコ「なん…

阿部共実さんの漫画2冊

少し前に気になっていた本を2冊ほど購入してきました。 買った本は、 「大好きが虫はタダシくんの」「ちーちゃんはちょっと足りない」 の2冊です。 どちらも作者は「空が灰色だから」の阿部共実さんです。大好きが虫はタダシくんの―阿部共実作品集 (少年チャ…

頂き物2枚

pixivでぺぺさんから共演イラストをいただきました。 うちの子のあやちゃん(右)と、ぺぺさんとこのロミュリアちゃん(左)です。 アレンジされた服が素敵ですね!二人ともかわいいです! [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=…

amiibo「ヨッシー」&ハッピーセット

昨日購入したamiiboとハッピーセットに関していろいろと載せていきます。 まずはハッピーセットから。 同じような高校生がいる中、ハッピーセットを買うだけでも心臓がドキドキしましたw 今回は前のマリオシリーズのものとは違い、自分から選ぶことができず…

頂き物

※画像をクリックすると拡大します。 pixivでChoroliさんから知世学園の4人(+4匹)をいただきました。 どの子もかわいくデフォルメされてますね!表情もいいです! 私、人間キャラを小さく描くのが苦手なので、小さくそしてキャラの表情を豊かに描ける方がなん…