2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビですね。

ひさしぶりに写真でも。 なんか面白いことがありましてね。 昨日の夜のこと、いつものようにパソコンをやっていたらですね、 ガッガッと変な音がしたので窓のほうに行ってカーテンをめくったら、 なんとトンボが窓ガラスに向かって突進していたんですね。 あ…

看板娘とその友達の紹介

名前:知野代菜子(ちやよ なこ) 好きなもの:かわいい物 嫌いなもの:怖い物 特技:あやとり 好きな顔文字:(^∀^) このブログの看板娘。みんなからは「ナコちゃん」と呼ばれている。しっかり者で、あやとりが得意。好きな色は赤。 名前:空良(そら) 好き…

タイトル絵変更

タイトル絵変えました。 左の子はまた紹介します。

最近買ったもの

今回もいろいろ買ったぞぉー ナコ(看板娘)「ちょっと最近買いすぎじゃないカナ?ヨッチーさん」 別にいいじゃん。New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 730回この商品…

イラストいろいろ

イラストをいろいろと載せます。 クッパ様が2013年に公開予定のディズニー映画に出演するらしいです。 ちなみに映画の名前は「Wreck-It Ralph」 昔描いていたものを描き直してみました。 ↑の比較版。 からだを描く練習として描いたもの。 後ろは気にしないで…