看板娘とその友達の紹介


名前:知野代菜子(ちやよ なこ)
好きなもの:かわいい物
嫌いなもの:怖い物
特技:あやとり
好きな顔文字:(^∀^)
このブログの看板娘。みんなからは「ナコちゃん」と呼ばれている。しっかり者で、あやとりが得意。好きな色は赤。



名前:空良(そら)
好きなもの:青い物なら何でも
嫌いなもの:実は虫が苦手
特技:逆上がり
好きな顔文字:(゜ω゜)
菜子の友達。みんなからは「ソラちゃん」と呼ばれている。元気な明るい子で、逆上がりが得意。スカートがめくれても気にしない性格。



名前:神乃々(かのの)
好きなもの:音楽
嫌いなもの:運動
特技:歌を歌うこと
好きな顔文字:(>_<)
空良の友達で、音楽が大好き。イタリア出身のイタリア人だが、日本語を話しているうちに母国の言葉を忘れてしまう。好きな色は紫。いつも頭にヘッドホンをつけている。みんなから「カノちゃん」と呼ばれている。明るい性格。