2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト

公式風に描いてみました。 どうでしょうか? いや、なんとなく思いついたのを描いてみただけです。 「おねーちゃんの胸すごいだろーちょっとだけなら触ってもいいよ」 下着姿の女の子を描きたかったから描きました。

頂き物+@

pixivでマイピクの佳虫さんからいただきました。 ありがとうございます! うちの子の遠野主未さん(右)と佳虫さんとこの瀬尾木美樹さん(左)です。 二人とも黒髪メガネです。後巨乳 どちらも表情がいいですね~あと胸の大きさも 佳虫さんのサイト【’Ž‚̖؂ւ悤‚…

ジャズドリーム長島へ行ってきました。

結構前のことですが、行ってきました。 大人たちが洋服とかを見ている間、私はレゴブロックの専門店「クリック・ブリック」へ行ってきました。 とりあえず使えそうなパーツがあるものをいろいろと購入し、あとは大人の買い物につきあっただけです。 写真は休…

東方茨歌仙

前にamazonさんで注文した東方茨歌仙の3巻が無事届きました。…結構前ですが(( 一緒についていたフィギュア。むしろこっちがメイン。 思っていたよりも小さかったです。でも細かいとこもしっかりできてました。 あと履いてたのはドロワーズでした。白いの。 …

8/2

8月2日はパンツの日(実在する日)だったので当日にpixivに載せたもの。 背中描くの難しいですね…あと左足に何か違和感が(( 2011年までは全く描く機会がなかったのに去年からこういうのをたくさん描くようになりました。たった一枚の布なのに…恐るべし。ps:pix…