2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いただき物

pixivで越前海月さんからいただきました。 うちの子の千奏ちゃんです。 高くジャンプしている感じでいいですね。表情もかわいいです。 それにスカートがめくれてパンツが見えてるところとかも…/// カワイイイラストありがとうございました! [pixiv] http://w…

最近描いたイラスト3点

pixivで載せたものを3点ほど載せようかと思います。 下の2点は微エロ?注意です。 バレンタインの時に載せたものです。 料理作りが嫌いな千奏ちゃんが一生懸命作ってくれました。 マラソン大会前に描いたものです。 マラソン大会はすごく疲れました。 ツイン…

Mに続いてLまでも

こんにちは。 突然ですが、ずっと前にマリオとヨッシーのフィギュアを公開したのを覚えていますか?ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii MAX FIGURE【マリオ&ヨッシー(緑)】出版社/メーカー: 日本オート玩具メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブロ…

オリキャラ立体化計画

学校の授業で好きなものを作るor描く(ただしオリジナルのみ)といった感じの課題があったので、うちの子を作りました。 作ったのは【知世学園】の千奏ちゃん。 ~材料~ 紙粘土 絵具 紙やすり 針金 木工用ボンド 材木針金はおもに骨組み作りに使用しました。 材…