Mに続いてLまでも

こんにちは。
突然ですが、ずっと前にマリオとヨッシーのフィギュアを公開したのを覚えていますか?

↑こちら↑です。
そして、これにはもう一種あるということも覚えてますか。
そうです。手に入れたんです。ゲーセンで。


マリオの時と同じ所のUFOキャッチャーでゲットしました。
本来は艦これとかのグッズを取ろうと思っていたのですが、電がいなかったのです!家におけなさそうなものが多かったのでマリオの方をやりました。
たしか400円くらいかかったと思います。


出してみる。
今ごろですが、ルイージと黄色ヨッシーです。
目や口など、マリオと同じく細かいとこまでしっかりできてました。


兄さんと並べて見る。
高さは兄弟共に同じです。ヨッシーのみだと黄色が上ですが。
運よく全種そろえることができてよかったです。
それでは!














「ポヨ!」
緑、黄「!?」
こちらは別の店にあったゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしました。
意外と簡単に取ることができて一発で取れました。

今度こそでは!