オリキャラ立体化計画


学校の授業で好きなものを作るor描く(ただしオリジナルのみ)といった感じの課題があったので、うちの子を作りました。
作ったのは【知世学園】の千奏ちゃん。
~材料~
紙粘土 絵具 紙やすり 針金 木工用ボンド 材木

針金はおもに骨組み作りに使用しました。
材木は下の台に。

そして出来たのがこれ↓

こんな感じになりました。どうですかね?
私にしてはまあまあできたのではないかと思います。


後ろ。
頭に彼女のペット「キロちゃん」を乗せてみました。


横から。
このあたりから見たら結構よく見えるかも…


見にくいですが、線とかも描きました。
塗りが少し雑ですね…


以上です。
次はもっときれいに作ってみたいな。