続・要望リクエストで貰ったもの

pixivの要望リクで貰ったイラストを載せたいと思います。

※許可をもらったもののみ載せます。新たに貰ったものは別の記事で紹介したいと思います。

また、下着などの露出があるものは下の方に載せます。


蠱毒成長中さんからいただきました。
知世学園のメイン4人のドット絵です。
「ちびドットアイコンジェネレータ」というもので作ってくれました。
4人ともいろいろと特徴がしっかりと描かれています。
あと下は彼女達のペットのコスプレだとのこと。
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40228409


影の貴公子さんからいただきました。
うちの子の千奏ちゃんです。
元気いっぱいな千奏ちゃんですね!ピースしているところがなんとも…
表情がかわいいです!
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40356390


秋冬さんからいただきました。
うちの女キャラ全員(一部除く)と、交流絵です。
これまたいっぱい…こんなに描いてくれるといろいろとうれしいです!
二枚目は千奏ちゃんいじられてますねぇ。楽しそーだなおい!
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40362212


M@saさんからいただきました。
うちの子の桜部実(通称:桜姫)です。
口が「^」となっているところがカワイイです!
それに胸の部分が少しはだけているところがなんか色っぽいです(笑)
あとパンチラ!((
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40246431


悠さんからいただきました。
うちのあや子ちゃんと悠さんとこのアルフルちゃんです。
まさかの縞パン×2!しかも丸見えです!(笑)
早く何か履かせないと…その前に写真撮らせて?
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40260308

今のところここまでです。