収穫物

いろいろと買ったのでその紹介でも。

最近出たスーパーマリオハッピーセットです。
日本ではマリオがでるのは初めてらしいですね。
ナコ(看板娘)「高2なのにハッピーセットなんて!」
ソラ(看板娘)「お子茶魔だねぇ」
カノ(看板娘)「ガキだな」
うるさい。最近出番がないからって。大人だって買うんだぞ。


まずはマリオブロック
マリオを上にあげるとブロックからコインの音がします。
いかにもハッピーセットだなって思いました(笑)


次はヨッシー
チョロQみたいに後ろへ引っ張ってから離すと前へ動きます。
これもいかにも(ry

ハッピーセットはここまで。


前に紹介した「いっしょにフォト」シリーズの一つです。
お金のことも考えて今回は「ピクミンをチョイス。


ピクミンがでました。
ナコ「かわいいなぁ」


声をかけたりするとオリマーの笛がなり、数が増えます。


「?」のカードと合わせるとチャッピーが登場。
ピクミンを食べようとしますが、逃がしてしまいます。
チャッピーかわいい。