いろいろと

漫画本などを買ってきたのでいろいろと紹介。

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

発売日に買ってきました。
相変わらず部長さんかわいいなぁ。

ちきゅう観測隊! (講談社コミックス)

ちきゅう観測隊! (講談社コミックス)

「波打ち際のむろみさん」の作者さんが描いていた漫画。
面白そうだったので買いました。
ベガ隊長とフレミィの行動が読むたびに吹いてしまいます(笑)

最終巻買ってきました。
いやあいい話でした^^
おまけも面白かったです。

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひろなex. (4) (まんがタイムKRコミックス)

読んでみたら面白かったので全巻買いました。
ていうかすかさんの絵柄が可愛いです。

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (1) (まんがタイムKRコミックス)

こちらも面白かったので。
でもまだ一巻しか持ってないという。
全巻揃えるまでどれぐらいかかるか…

以上です。
ではでは。