頂き物

おもにpixivとtwitterで頂いたものです。

pixivで310さんからお祝いイラストを頂きました!
4人の水着姿、すごく可愛いですね!私も一緒に泳ぎたい!です!
そしていつもサービスしてくれる実古都ちゃんありがとうございます!

 
twitterでおしかつさんからあやすみちゃんを頂きました!
これはかわいいあやすみちゃん!膝枕とかマジ萌えるんですけど!
あやちゃんのパンチラも最高です、ハイ(鼻血)。


twitterでコアラさんから千奏ちゃんを頂きました!
動きや台詞とかが千奏ちゃんっぽいです!かわいい!
これは続きが気になりますねぇ!


twitterで悠@もちさんから切腹女子を頂きました!
少し前にpixivで載せた子を描いてくれました!ありがとうございます!
また「七籐朱音」という名前も考えてくれて本当に幸せです!縞パン最高!


twitterで松ヶ原ヨシヲさんから千奏ちゃんを頂きました!
シャワーシーンっていいですよね!だって女の子が無防備になるんですよ?((
おっぱい!おっぱい!

ちなみに修正なしverはpixivに載せてあるらしいすよ?


たくさんのイラストありがとうございました!!