お祝いイラスト

前の誕生日にpixivでもらったイラストをいくつか載せていきます。

転載許可をいただいたもののみ載せていきます。また、露出の高いものは後の方に載せてあります。


でぃーばいとさんから頂いた実古都ちゃん。
おっぱいをアピールしているようなポーズが素敵です!
テレ顔もかわいい。


佳虫さんから頂いた主未さん。
おお、これは中身が重そうなプレゼントですね。きっとなかには無茶苦茶大きいものが二つ入っているはず!


影館☆さんから頂いたあやちゃん。
度アップなあやちゃんかわいいです!口についているクリームを指で取ってあげたい!(


悠さんから頂いた千奏ちゃん、主未さん、あやちゃん、実古都ちゃん。
悠さんとこのお子さんたちの服を着せてくれたみたいで!皆さんにあってます!


春紅葉さんから頂いた主未さん。
毎回思いますが絵柄が私好みです!キョトンハテナな主未さんもかわいい!


ハル朝日さんから頂いた千奏ちゃん、主未さん、あやちゃん、実古都ちゃん。
どの子も小さく描かれていて素敵です!あやちゃんが苦しそう(?)な顔をしているのは狭いからですかね?それとも…


彩矢さんから頂いた千奏ちゃんとあやちゃん。
元気な表情がいかにも二人っぽいです!pixivでは漫画と一緒に頂きましたが、それはpixivで。


Choroliさんから頂いた千奏ちゃんとプロフ絵のあいつ、それとChoroliさんとこのChoroliさん。
こういうamiiboが売ってたらぜひ手に入れてみたいものです!てかだれか作ってください(


星哉さんから頂いた白夜カヤトさん。
いかにもマジシャンといえるような感じですね。かっこいいです!


むにゅーさんから頂いたあやちゃん。
体操服、制服、水着、そしてセーラーブルマ!なんという私好みな組み合わせ…


セレナさんから頂いた恨矢菜乃ちゃん。
ウィンクしていkるところがかわいらしいですね。背景に溶け込んでいるせいか恨みより幸せを運んでくる気がしますです。


山戸さんから頂いた実古都ちゃんと山戸さんとこの小五郎さん。
お化けに驚く実古都ちゃん!とても怖かったんでしょうね。


魚圭さんから頂いたあやちゃん。
これは素晴らしいポーズじゃないですか…!死せるというレベルを軽く超えましたねw


冥皇さんから頂いたあやちゃん、主未さん、それと冥皇さんとこの美奈ちゃん。
ふおぉ!伝説の…超女子高生…!(萌え)殺される…俺、(萌え)殺される…!

ここまでです。
知世学園が圧倒的に多かったです。