いただきもの

twitterで頂いたイラストです。

外の人さんからうちの子の実古都ちゃんを頂きました!
メガネいいですねメガネ!かわいい子をもっとかわいく見せる!
そしてやはり実古都ちゃんは困り顔ですね!


おしかつさんからうちの子の主未さんとあや子ちゃんを頂きました!
学園生活の風景ですね!楽しそうです!
あやちゃんなら後ろの席から主未さんにいろんなことをしそうです…!


悠@もちさんから看板娘の菜子ちゃんと空良ちゃんを頂きました!
菜子「久しぶりだね!かわいく描いてくれてる!」
空良「プルルンも描いてくれてるね…って右のは何だ!?」


彩矢さんから星塚実を頂きました!
描いてもらえるのは初めてだったのでうれしいです!
かわいく描けてます!


Choroliさんから夢さんと加奈ちゃんを頂きました!
放送部の風景!奥にキロちゃんがいたりと背景が所々細かいです!
あと夢さん胸がないですね!((


同じくChoroliさんからChoroliさんとこの黄金ちゃんとうちの千奏ちゃんを頂きました!
制服交換!二人ともにあってますね!
私もまたこういうことやってみたい!


冥皇さんから氷柱ちゃんを頂きました!
無表情なところが氷柱ちゃんっぽくていいですね!
セーラー服大好きです!


影棺☆さんから雪花吹雪ちゃんを頂きました!
これはなんてエロい触手…いいぞもっとやれ!((
おびえている表情が素敵です!


同じく影棺☆さんから知世学園のメインメンバーを頂きました!
私が前に描いた入浴シーンのアレンジです。
千奏ちゃん胸おっきすぎるでぇ…(褒めことば)


山戸さんからローロちゃんを頂きました!
これはかっこよく描かれてますね!
お尻のあたりから出てる尻尾が可愛いです!

たくさんのイラストありがとうございました!