要望イラリクでもらったイラスト

【要望】またまた【リクエスト】 by ヨッチー on pixiv

2014年11月11日に要望イラリクを出しまして、そこでいただいたイラストを載せていこうかと思います。

※転載許可をもらったもののみ載せていきます。


でぃーばいとさんからいただきました。東オリの幻姫雪季氷です。
季氷はデザインが複雑で、あまり描く機会がなかったので描いてくれてうれしかったです。
光に反射しているような塗り方が素敵です!

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47045606


冥皇さんからいただきました。東オリの晴天照子(右)です。
冥皇さんとこの子との交流です。
どんな雨女でも晴れにする…さすがテルテル坊主の妖怪(照子)さん!

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47037884


船兵マドロスさんからいただきました。ピクルトタウンの泉さんです。
私自身が前に描いたイラストを元に描いてくれました!
デフォルメされていて可愛いです。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47051075


セレナさんからいただきました。ピクルトタウンの桜姫です。
岬で立っている桜姫かわいいです。
そしてロケ地が「笠沙の岬」という。細かいw

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47091034


LSD-25さんからいただきました。グラファドキングダムのグラダン・クロコダイルです。
かっこよくアレンジしてくれました!
肌の質感などがとても細かいです!

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47073862


そーちかさんからいただきました。グラファドキングダムのルノワ・ミゼリアです。
表情がいかにもルノワさんっぽくていいですねぇ。
そして胸がでかい(褒め言葉)。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47122804


佳虫さんからいただきました。知世学園の早根実古都です。
カワイイ!そして大きい!
自分が描くのとはまた違った可愛さがありますね…!

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47060938


彩矢さんからいただきました。知世学園の四店千奏です。
彩矢さんとこの子と一緒に描いてくれました!
あと漫画も描いてくれたんですけど、それは直接pixivで…

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47107956


ノエルザブレイヴさんからいただきました。知世学園の四店千奏です。
まさかの下着姿ですw
そしてこんな姿でもこの表情な千奏ちゃん…さすがです。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47068536


蠱毒成長中さんからいただきました。没作品「お魚界のこねこさん」のナーナです。
まさか没作品の子を描いてくれるとは思いませんでしたw
ジェネレーターでこんなに細かく作れるとはすごいです!

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47046003


弾丸マックスさんからいただきました。獅育音美純です。
特徴などがきっちり描かれてます。
表情がいいですねぇ。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47089476

今のところここまでです。また増え次第載せる予定です。