艦これ花札と一番くじ


前にコンビニで見つけたので買ってみました。
カプセルの中に春、夏、秋、冬の4種類のどれか1種類入ってます。
最初に出たのは春セットでした。それから何度も買ってようやく全種そろえることができました。
ナコ(看板娘)たしかダブりが2種類ほどあったんだよね」
ええ、ありましたとも。でもまだましな方でしょ?


全種並べてみる。
思ったより多かったです。そして小さいくてかわいい。


ちなみに言うと、私は花札のやり方などさっぱりわかりません。
なぜ買ったのかって?そこに艦これがあるからさ!
「電の本気を見るのです!」
「Oh…」


あと今日は近くの店で一番くじが売っていたので買ってみました。
それでもらったのがこの3品。カップ2個とストラップです。
2回とも引いて同じのが2個出るとは思いませんでしたw


カップはいろいろと種類があるみたいです。
今回出たのはまるゆ(左)と凖鷹(右)でした。

では今回はこれで。