pixivでいただいたお祝いイラスト(2)

前回と同様、pixivで貰ったお祝いイラストを載せていきます。

※転載許可をもらったもののみ載せます。新たに来たものは転載許可をいただいた後、別の記事に載せようかと思います。


ぴなの*さんからいただいた千奏ちゃんです。
こ、これはカワイイ!色使いや構図などがばっちりです!


上坂柳さんからいただいたドブロさんです。
渋い!渋すぎます!
かっこよく描いていただきうれしいです^^


マドロスさんからいただいた雪月さんです。
小さくデフォルメされていてかわいいです^^
ジト目カワユス。


calidallasさんからいただいた雪丸ちゃんです。
手袋に看板(?)を持たせるという発想はありだと思います!
表情がいいですね!


猫粥さんからいただいた千奏ちゃんです。
笑顔がとてもかわいいです!
いつものとは違う服も似合いますなぁ…


琥右さんからいただいた知世学園の皆さんです。
これはすごいですね!キャラだけじゃなく、背景やケーキなどにも力を入れてくれているみたいでグッドです!
ケーキを作ってくれているらしいのですが、あやちゃんはこっそりイチゴを食べちゃいそうですよね(笑)


これで(今のところ)全てです。
イラストの合計はなんと18!
みなさんありがとうございました!