マリオ系グッズ

いろいろと買ってきました。

マリオパーティ9 6連マグネット
スーパーで売っていたので買いました。
全部で4種類あるみたいです。私はノコノコが載っている③を選びました。
切り分けることができるみたいですが、私はいろいろと無くしそうなので切ってません。


ドリームトミカマリオカート7 ヨッシー
前から気になっていたので買ってみました。
トミカなんて何年振りだろうか…懐かしいなぁ。


マシンは「マッハクイーン」と「スポンジタイヤ」ですね。
作りはかなりいいと思います。


今まで持っていたブルバックカーと比較(なにこのルイージだらけ)。
ガチャポンでゲットしたキノピオと同じくらいですね。

また、このトミカヨッシーのほかにもマリオやルイージキノピオクッパも出るみたいですね。この調子でノコノコさんもお願いします。
次買うとしたらルイージクッパかな。