今日は…

今日、私の誕生日なんだ…
後日、pixivでいただいたお祝いイラストをまとめて載せようかなと思います。
まず転載許可をもらわないとね…

さて、今日は買ったものを紹介します。

あらきかなお先生の絵柄がかわいかったので購入。
カルタちゃんはかわいいし、会長さんは面白いし、いろいろとよかったです。
ちなみに2,3巻は近くになかったのでamazonで購入。

とんぬらさん 8 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 8 (IDコミックス REXコミックス)

ようやく全巻揃えました。
やっぱり面白いです。
ふふ…いいだろう…

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)

東方鈴奈庵 ~ Forbidden Scrollery.-1 (角川コミックス)

東方projectシリーズの漫画です。
春河もえさんの絵柄が素敵です^^
小鈴ちゃんかわいい。

新 絵心教室 - 3DS

新 絵心教室 - 3DS

誕生日プレゼント。
簡単そうだと思っていたのですが、すごく難しいですね…
実際に描いてみましたが、その結果がこれ↓


まるで成長していない…