ニンテンドープリベイトカード

今日学校の帰りにコンビニでずっと気になっていたものを見つけたので購入しました。

いっしょにフォト
SUPERMARIO

ソフトをダウンロードしてから、そのソフトを起動し、3DSにこのカードをかざすと、カードからそのキャラクターが飛び出してくるというものです。
写真も撮れます。


まずはクリボー
かわいすぎます本当に。
クリボー好きにはたまりませんね。


「?」のカードをかざすとキラーがでてきました。
ニンテンドーダイレクトの映像ではキノピオがでていたからキャラのカードによって出てくるものが違うのかも。


ちなみにクリボーのカードと合わせるとパックンフラワーがでてきます。
パックンが土管からでてきたときに驚くクリボーがすごくめんこいです。


手に乗せてみたり(笑)


最後に度アップで。

クリボーのほかにも、マリオピーチもあります。
ちなみに値段はクリボーが1000円、マリオが2000円、ピーチが3000円です。
ほかにもノコノコルイージ、ついにはクッパもでるらしいです。
ノコノコとクッパ欲しいなあ。

ではこれで失礼しました。